マニアックな取材

お知らせ

先日よりお知らせしていますように

学大×建築家(ガクダイトケンチクカ)」という活動を

私を含めた5つの設計事務所で開始したのですが、

開始早々、『全国賃貸住宅新聞』(週刊)という、

すごく真面目な新聞に取り上げて戴きました。

2016年2月15日号です。

全国賃貸住宅新聞タイトル

記事の内容は、

全国賃貸住宅新聞記事内容

どうして取材して戴けたか?取材をして戴いた加藤さんにお聴きしたところ、

「取組みの内容が、すごく面白そうだと思ったので」

ということでした。

“面白そう”って思ってもらえただけでも嬉しいのですが、

始めたばかりの活動をこうして取材して戴けて

とても嬉しく思いますし、有難いことです。

期待を裏切らないよう、頑張っていこうと思いますので

何卒よろしくお願い致します。


ちなみに、今度の日曜日、2月21日は、

私が当番で、学大×建築家のギャラリーにいますので、

ぜひ、お越しください。お待ちしております。

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧