光を優しく拡散する

四街道の家

四街道の家 天井和紙貼り

いよいよ「四街道の家」は仕上工事が始まり、

1階の天井の和紙貼りが行われています。

1階の壁は、土壁を左官で仕上ます。

四街道の家 2階壁和紙と天井ベニア

2階の子供室は、1階の天井に先立って、壁の和紙が貼られました。

和紙は、光を優しく拡散し、綿の中を透けたような光が空間を包んでいました。

大工さんは、1階で食洗機の前板取付に励んでいました。笑

四街道の家 ミーレの扉取付

外では、駐車場工事が行われていたんですが、

建主さんのお子さんたちが、その工事に釘付けになっていました。笑

四街道の家 工事に釘づけの子供たち

大人も、子供も関係なく、工事の様子は楽しいですよね。






「四街道の家」


四街道の家

千葉県四街道市

構造規模:木造2階建て

家族構成:夫婦+子供2人

設計監理:野口修アーキテクツアトリエ

ご相談・ご質問はコチラからお願いします。

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧