Smart Running一級建築士事務所

日記

今日、午後からSmart Running一級建築士事務所さんが設計監理された

東金の住宅の内覧会にお邪魔してきました。

東金の住宅

大盛況で、沢山の方がお越しになって、いつもはもの凄く効いているエアコンが

さすがに容量オーバーで、悲鳴を上げていました。笑

特徴的な外観で、なんと、家が宙に浮いています!!

もの凄く宙に浮いていました!!!

私のヘタクソな写真でご覧戴くの申し訳ないので、

ぜひ、Smart Running一級建築士事務所さんのHPにアップされている

写真をご覧ください。

内部も、全て考えつくされた納まりになっていて

美しくも、人懐っこいつくりになっていました。

Smart Running一級建築士事務所さんは、小泉さん(ご主人)と千葉さん(奥さん)の

お二人で活動されているのですが、この東金の住宅は、千葉さんがご担当されたそうです。

どこもかしこも、きめ細やかな上に気配りが行き届いていて、

とても勉強になりました。

建て主さんも、いらしたのですが、とても素敵な方で、

「あー、なるほどー、やっぱりこういう方がこの家にお住まいになるんだなー」

と、納得しました。この建て主さんに、この家ありという感じです。

興奮冷めやらぬ感じで、このブログを書いています。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧