完成見学会のお知らせ

蓮田の家

埼玉県蓮田市で現在工事中の「蓮田の家」が、もうすぐ完成します。


恵まれた大きな敷地に建つ、木造2階建ての二世帯住宅です。

東南の角に全開できる木製の引込戸を設け、デッキを介して

室内と庭が繋がるようになっています。

また、この大きな窓から風を採り込み、北側の小窓から

風が抜けていくように考えた設計にもなっています。




建主さまのご厚意により下記日程で完成見学会を行います。

大きな木の窓をご検討中の方、二世帯住宅をご検討の方には

参考にして戴ける住宅と思いますので、

ご都合がよろしければ、ぜひお越しください。

当日は、新築やリフォームのご質問、ご相談も承りますので

気軽にお声掛けください。




完成見学会開催日時


6月20日(土)14:00~17:00

6月21日(日)11:00~16:30




「蓮田の家」完成見学会に参加ご希望の方は、

お問合せ」より、以下の必要事項を記載の上、ご応募ください。

追って、詳しい資料をお送り致します。

ご応募の締め切りは、2015年6月18日(木)17:00です。

※携帯電話のメールアドレスでは資料をお送りできない
 可能性がございますので、PCのメールアドレスを
 お知らせください。

※お電話またはFAXからのご応募でも結構です。
 電話番号、FAXナンバーは043-254-9997です。

1)お名前(複数人の場合は、代表者さま)

2)参加人数

3)およそのご来場時間

4)ご来場方法(バスか、お車か)

5)ご住所(複数人の場合は代表者さま)

6)メールアドレス

7)電話番号

※1:お車でお越しの際は、敷地内に2台ほど駐車スペースがございますが、
   停められない場合がございます。ご近所にご迷惑にならないように
   路上駐車など、自己責任でお願い致します。

※2:入口でご署名と手袋の着用をお願いしております。手袋はこちらで
   用意致します。

※3:お子様をお連れいただくことは大歓迎ですが、
   中には高価なものやお施主様こだわりの一点ものもございます。
   万一破損などがありましたら費用などご負担いただく場合がございます。
   見学時にはお子様を一人にせず、
   お越しいただきましたお客様で交代されるなどして、
   ご覧いただきますようお願い申し上げます。




「蓮田の家」概要

蓮田の家

全開サッシとデッキ途中1

全開サッシとデッキ途中4

image

建築地:埼玉県蓮田市

家族構成:親世帯 夫婦  子世帯 夫婦+子供2人

構造規模:木造2階建

延べ面積:158.35㎡(47.83坪)

その他:農業振興地域 市街化調整区域

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧