ゴールデンウィーク

日記

明後日から、ゴールデンウィークです。

いや、もうすでに、ゴールデンウィークの方もいらっしゃるかと思います。

世間では、大型連休で、連続して仕事を休めるから

ゴールデンなウィークということになってると思いますが、

うちの場合、その期間、打合せ等で土日と祝日は埋まっているので、

連続して打合せ等できる最高の、そして黄金の期間として、

ゴールデンウィークと呼んでいます。笑

楽しく仕事していきましょう!!

そして、ゴールデンウィークが終わったら、思いっ切り休みましょう!!笑

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧