77歳からの手紙

いろいろ

ちょっと変わった手紙を戴きました。

77歳からの手紙

内容を要約すると、

「50年以上建築の仕事に従事してきた、77歳の一級建築士で、

ボケずに一生働きたいと思っていて、どんな仕事でも良いので

働かせてほしい。ただ、体力的に衰えがるので、

週3,4日位の仕事を希望している。

現在は、千葉県に在住しているが、何処へでも移住可能」

ということで、携帯電話の番号と名字のみが書かれていて、

下の名前も住所も書かれていません。




切実な感じもしますが、名前も住所も無いこの手紙。

文章もたどたどしい感じで、不思議な手紙。

ただ、ここに書いてあることが本当だとしたら

なんとかならないものかと、思ってアップしてみました。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧