昼の宴!

日記, たべもの

今日は「蓮田の家」の工務店さんをご紹介して下さった、

埼玉の建築家の倉島さんと、

千葉駅近くに事務所がある建築家の小泉さん、千葉さんご夫婦と

六本木の建築家、福島さんと遠山さんご夫婦が

私のアトリエに遊びに来て下さいました!!!

昼の宴全員

野口の後ろから昼の宴全員

野口とうさぎさん

福島家

美味しいサラダ

鮭入りポテトサラダ

昼の宴のビーフカレー

美味しいケーキ

※以上、写真は全てスマートランニングの小泉さんによるものです。

みんなで、仕事の笑い話をしながら戴く料理やビール、デザートは

どれも美味しくて、

あっという間に時間が経ち、「バイバイできない(したくない)私」は、

帰ろうとするみんなを引きとめようと、話を止めませんでした。笑

みなさん、素敵な時間をありがとうございました。

また集まりましょう!!!

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧