野口修アーキテクツアトリエ

穴川のアトリエ

アトリエサイン

千葉市稲毛区にある当アトリエ。

ご存じない方が多いと思いますが、

木造住宅の設計を中心に活動している設計事務所です。笑




うちの妹が、外で作業していたら、通りかかったおじさんに、

「この喫茶店は、何時からやってるの?」

と聞かれ、

「ここは喫茶店じゃなくて、設計事務所です」

と答えると、

「居酒屋の下は、普通、喫茶店ってきまってるだろ」

と言われたらしいです。笑

でも、喫茶店じゃないですけど、

時間が許せば、珈琲で良ければどうぞ。

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧