祝上棟

蓮田の家

建前
(道路から梨畑越しに見た「蓮田の家」)


先日のblogでもお伝えしました様に、

2月7日(土)に「蓮田の家」が上棟しました。

ここまでいろいろありましたが、無事上棟してホッとしています。

建て主さんご家族にも喜んで戴けて、本当に良かったです。

その上棟のときに戴いた手づくり「大福」。

大福

これが、もちもちで餡子もなめらか、甘さも丁度良く絶品でした!!

紅白だけでなく、ヨモギの緑も加わって、おめでたさが増すばかりか、

美味しい大福なので、2つ食べた後に「もう一つ食べたい!」

という気持ちに応えてくれる3個目のヨモギの大福に

幸せを感じました。

これぞ、「福」が大きくなる、まさに「大福」ですね。笑

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧