2歳です

いろいろ, ノグチのグチ

西船の家20141114


「西船の家」です。

今日は、2年点検で伺ってきました。

特に大きな問題も無く、お住まい戴いているようで良かったです。

はじめて逢った時は1歳にも満たなかった女の子が

もうすぐ5歳になるということで、驚きです。

時間が経つのは早いですね。

お引渡し後に生まれた1歳半の女の子も、元気で活発に育ってました。笑




この敷地の主である大きな桜の木が、綺麗な緑の葉を茂らせて

気持の良いアプローチ空間をつくっていました。

「西船の家」も、すっかりこの土地に馴染んだように感じました。






西船の家
千葉県船橋市

家族構成:夫婦+子供2人
構造規模:木造2階建+ロフト
延べ面積:108.89㎡(32.87坪)※ロフト含まず
設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
     tel 043-254-9997

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧