現場打合せ

ぼくらの家

昨日は、手刻みの見学の後、
現場で屋根とロフト外壁の板金の色を決める
打合せをしました。

現場に着くと、カレーがテーブルに!!!
奥さんが、美味しいカレーを
用意してくれていました!!!

スパイスが効いている上に、
豆も入っていて、
とても美味しいカレーでした!!!

美味しいカレーが、現場で食べることにより
さらに美味しさが増していました!!!

カレーをいただいた後は、早速打合せ。

何度も何度も、ガルバリウム鋼板のカットサンプルを
太陽光に当てて検討しました。

「この色!!」というのがあったのですが、
結構反射するので、近隣のことを考えて
再度検討!

その結果、ようやく色が決まりました!!

設計をしていると
「建主さんらしい」選択だな〜」
と、いつも思うのですが、
今回は特に、
この建主さんならではの選択に
なったのではないかと思います。




椿山の家」も、上棟の時に
外壁の色を検討していました。

そのときの様子はコチラ

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧