Flamingo

たべもの

なんてことはない中華料理店。

ただ、この中華料理店が有る場所がちょっと変わっている。

立体駐車場の中にあるんです。

しかも銀座。

駐車場の中にあるから、
駐車場に用事がある人だけしか来ない?
と、思ったら続々とお客さんが来て
満席になったりもするそうです。

私たちがこのお店に行ったのは、
緊急事態宣言が出る前。

その日も、結構、お客さんが入っていました。

その客層もこのお店の特徴らしく、
ガテン系の方と、若い女性が半々くらいとか。

なぜか?

ガテン系の方は、こういうコッテリとした食べ物を
好むので、来るのはわかるのですが、
若い女性が来る理由は、

米津玄師のFlamingoのPVでこの中華料理店というか、
この駐車場が使われたらしく「聖地」として
若い女性が訪れるそうです。

餃子とラーメンと炒飯をいただきましたが、
美味しかったです。

駐車場の中にあるということで、
車で行きやすい場所です。
今の時期は、都外の方が行くのは控えた方がいいかもしれません。
コロナが落ち着いたら是非行ってみてください。

この話には、まだ続きがあるのですが
それはまた別の機会に。

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧