休業日の変更

お知らせ

いままで、当アトリエの休業日は “ 日曜日と祭日 ” でした。

打合せやご相談などは日曜日や祭日になることも多く、

休みの無い週や、休みの無い月さえありました、、、ブラックですね。笑

かねてより「休業日を平日に変更していこう」という話は出ていたのですが、

現場や役所、確認審査機関などのこともあって、なかなか踏み切れないままでいました。




今年は、アトリエを開設して20年ということもあって、

もう少しちゃんと就業時間や休みについて真剣に考えようということで、

まずは休業日を日祭日から木曜日に変更します。

変更したことで、現場等に影響を出すこともあるかもしれませんが、

そのときは、改善策を考えて出来る限り支障の無いものにしていきたいと思います。




何卒よろしくお願い致します。




野口修一/野口修アーキテクツアトリエ

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧