小江戸

日記

今日は、見積をお願いするために埼玉県に行ってきました。

打合せの後、少し足を延ばして小江戸 “ 川越 ” を散策しました。

浴衣姿の女性と何度もすれ違いました。

密集度合いと、軒が連なっている感じが良い空気感をつくっています。

お決まりの “ 時の鐘 ” は、やっぱり外せないランドマークですね。

みごとな屋根!川越の建物はどれも立派な屋根ですが、

この建物は、その中でも一番立派な屋根でした。

奥にも蔵が幾つもあって、際立っていました。

見る人によっては「ちょっとライトアップが、、、」と感じるかもしれませんが、

私は、このくらいの演出が、この建物には丁度良く感じました。

今日は、訪れたのが少し遅かったので、閉っているお店が多かったので、

次回は、お店が開いてる時間に行ってきたいと思います。




お問合せ

住宅相談会・勉強会

オープンデスク受入

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧