10年前の電話

日記

10年前の今日(2007年7月24日)、
一人暮らしのおばあちゃんの家から電話がありました。


以下、10年前(2007年7月24日)のブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もおばあちゃんの家の電話から携帯に電話があった。
17日(火)も2度、おばあちゃんの家の電話から携帯に電話があった。
でも、おばあちゃんはオレの携帯電話の番号を知らないはずだ・・・
おばあちゃんだけでなく、その周辺の親戚一同もオレの携帯電話の番号を知らない。
今日も、17日も出ると切れてしまう。
かけ直しても繋がらない・・・どうしたんだろう・・・
















しかも、おばあちゃんは12日(木)に亡くなってしまったのだ・・・
おばあちゃんはオレに何か用事があるのだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごく不思議な経験で、いまだによくわかっていません。
あれ以来、おばあちゃんからの電話はかかってきていません。




お問合せ

住宅相談会・勉強会

オープンデスク受入

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧