出来てきました

白子の家

4月22日(土)、23日(日)に見学会を行う

南房総市「白子の家」の床の養生も取れ、大きな工事は全て終わりました。

もう少し、細かな工事が残っているのと、是正工事が少しあります。

今回の木製引込戸は、ガラス戸と網戸と障子を用意しています。

そして今回のキッチンは、対面ではなく外を向いて作業するスタイル。

パンをこねたり、お菓子を焼いたりするのは、

ダイニング側につくった多機能な作業台で。

この作業台はお友達が来たときのテーブルになります。

薪ストーブは北澤アートさん製作のものです。

上段にオーブンスペースがあって、料理好きの建て主さんにピッタリです。

天板も大きくて、鍋もかけ放題です。

外観は、出来たてなのにちょっとやられた感じになっています。

とうとうここまで出来ました。

是非沢山の方に見て戴きたいと思っています。

ご都合よろしければ是非お越し下さい。




南房総市「白子の家」の完成見学会を4/22(土)、23(日)に行います。

木造平屋30坪にロフトのある住宅です。

料理に多用する薪ストーブ、庭と繋がる幅3メートルの木製引込戸、

ちばの木を手刻みで加工した骨組み、

にじり口の様な入口のあるご主人のための小さな部屋、

いろんな要素を詰め込んだ住宅になっています。

ぜひ、お越し下さい。

参加お申込みや詳しいことはコチラからお願い致します。

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧