水道管水漏れ

日記

ああーー、、、

事務所が入っている建物の水道管から水が漏れていることが判明。

水道屋さんに来て戴いて直してもらうことに。

こんなにも漏れていました、、、

漏れている周辺を掘ってみても、なかなか水道管が出て来ず、

掘れば掘るだけ何故か瓦が沢山出土されて、

その瓦が掘る作業の妨げになっています、、、

只今、悪戦苦闘中です。

それにしても、

大変な仕事を平気でやってくれている水道屋さんに感謝です。

有難いな~。ホント、助かります。

この水道屋さんは、田中兄弟工務所さんの水道屋さんで

うちが設計した建物の水道工事をしていただいてる方です。

いつもきっちりした仕事で、信頼のおける水道屋さんです。




あ、ちなみに、この建物はうちの設計ではありません。

念のため。




お問合せ

住宅相談会・勉強会

オープンデスク受入

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧