住宅以外の木造建築

お知らせ

住宅以外の木造建築、所謂「非住宅の木造建築」。

いま、非住宅の木造建築を考える団体のセミナーに参加しているんですが、

近い将来、私も住宅以外の木造建築をやりたいのです。

どなたか、住宅以外の木造建築の設計も是非ご依頼下さい!!笑


非住宅で木造の建築物というと、もの凄く大きな空間で

大断面集成材やLVL、CLTといった特殊な木材を使って、

「えっ!それ木造!?」という建て物が多いんですが、

そう言うのじゃなくて、基本的には普通の木造軸組工法で

つくることが可能な『木を活かした』住宅以外の木造建築を

やってみたいと思っています。

たとえば、事務所とか、カフェとか、診療所とか、店舗とか、

グループホームとか、幼稚園とか、保育園など。

実現されている中で多いのは、保育園らしいです。

保育園もやってみたいんですけど、それ以外も興味大です!!

もちろん、住宅の設計は今まで通り、精力的にやっていく所存です!!

みなさん、どうぞよろしくお願い致します!!!

ご連絡お待ちしております。

『お問合せ』

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧