うちの建て主さん

お知らせ

ここ最近、お問合せや住宅勉強会へお越し下さる方が多くなってきております。

お問い合わせ下さる方も、住宅勉強会にお越し下さる方も、

普通のサラリーマンのご家庭の方がほとんどです。

いままで実際に、弊事務所で家を建てた方の多くも

普通のサラリーマンの方が大半です。

もちろん、ご自分で会社を経営なさってる方もいらっしゃいますが、少数派です。




私が、設計事務所を自分でやろうとした理由そのものが、

『普通の方に、贅沢では無いけど、

     豊かな暮らしができる住宅をつくって住んでもらいたい』

三山の家リビング

という想いがあって、はじめたので、そういう方々に来て戴けて嬉しい限りです。

少数派である自営業の方、会社経営者の方も、弊事務所にお越しくださって

一緒に家づくりをされた方々は、贅沢なつくりをリクエストなさらずに、

本当の意味で、暮らしを良くする、豊かにするような家づくりをされています。

そういう見方をすると、弊事務所で家づくりされる方の特徴は、

『質素でありながらも、豊かな暮らしを実現したい』

ということかもしれません。

そして、私の方は、それを実現すべく、素材の選定であったり、

つくり方の技術の向上に勤しんでいます。

詳細図スケッチ


ご質問や、ご相談、住宅勉強会は全て無料で行っております。

お気軽にご連絡、ご参加ください。

お問合せ

住宅勉強会

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧