プラン検討

白子の家

南房総市で設計を進めている木造平屋の「白子の家」。

南房総市 白子の家 模型全開サッシ

南房総市 白子の家 模型南東上から

この家、玄関が2つあるのですが、サブの方の玄関を少し大きくしたり

その分、メインの玄関の土間スペースを小さくしたり、

プランの検討を繰り返しております。

こうして、いろいろと試行錯誤していく中で、

出来あがってきた空間を見てみると

「あー、やっぱりこの建て主さんらしい感じになってきたな~」

って、思います。もう少しで全体の計画がまとまる感じです。たぶん。笑
「白子の家」

千葉県南房総市

家族構成:夫婦+子供2人

構造規模:木造平屋建て(一部ロフト)

設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
tel 043-254-9997

きょうは、これから四街道で打合せです。

四街道の家 模型鳥瞰

製作キッチンの最終確認、仕上の素材と色の確認、造作家具の確認、玄関引戸の提案などなど。

現場の様子をご覧いただきながら、いろいろ決めて行くことになります。
「四街道の家」

四街道の家

千葉県四街道市

構造規模:木造2階建て

家族構成:夫婦+子供2人

設計監理:野口修アーキテクツアトリエ

ご相談・ご質問はコチラからお願いします。

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧