喫茶

ちはら台の家

約1週間前に「ちはら台の家」へ伺ってきました。

キッチンからリビング


残工事等の確認のために伺ったのですが、

仕事は、ほんのちょっとだけで、

あとの時間は、美味しい珈琲とお菓子を戴きながら

現在の快適な暮らしぶりなどのお話を中心に、

楽しいおしゃべりを夜遅くまでしてきました。笑

こげ茶の空間にあるキッチンに立つご主人は、

昭和の喫茶店のマスターのようでした。

残工事が思うように進まず、予定していた一般向けの見学会開催は、

もう少し遅くなる模様です。

見学会開催の折には、改めてこのブログでもお知らせさせていただきます。






「ちはら台の家」築19年のフルリノベーション
~家具がつくる暮らし~

千葉県市原市ちはら台
家族構成  夫婦+ワンコ
延べ面積  124.85㎡(37.69坪)
構造・規模 軽量鉄骨造 2階建+ロフト

設計監理 野口修アーキテクツアトリエ
tel 043-254-9997

お問い合わせはコチラからお願いします。

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧