HPのリニューアルとblogの移動、そして新年のごあいさつ

お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い致します。




ようやくホームページをリニューアルできました!

専門知識を持たない私たちがつくりましたので、

行き届かないところもあるかもしれません。

もし、ご覧戴いていてその様な部分にお気づきになられましたら

お手数をお掛け致しますが、ご連絡いただけますと幸いです。

なにわともあれ、やっとリニューアルができましたので、

今後ともよろしくお願い致します。




昨年までFC2のブログを使わせて戴いておりましたが、

ホームページのリニューアルに伴い

ブログをこちらに移動しました。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

いままでのブログは右下の「ブログロール」の「ノグチのグチ」を

クリックしていただきますとご覧いただけます。




昨年末は事務所の改装を行っていたため、

ブログの更新があまりできませんでした。

これからはもう少し頻繁に更新していきたいと

思っておりますので、よろしくお願い致します。


2013.1.1 野口修一

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧